ーフーリンー



たまたま電気屋さんでテレビの売り場に行ったら、 今超売れっ子のフーリンの紅白歌合戦での映像が流れていました。


多分今年の紅白歌合戦の模様だと思います。


フーリンで活躍しているメンバーの中に、昔生徒さんだった子がいます。


5歳の頃から芸能活動をしていて、 テレビで大活躍の子役ちゃん、 私がピアノを見ていたのは 、もう4.5年前だったと思うので 、すっかり大きくなってびっくりしました。


東京での芸能活動に専念するため、引っ越してしまって、 ピアノは今どうしてるかわからないですが、 ピアノの教室でも歌のレッスンを少しやっていたことがあるので、 あの時のレッスンが少しでも今の活動に役に立っていたら…嬉しいです。


これからの活躍にも目が離せません!


今でもピアノを続けてくれていたら嬉しいです(^-^)