【 大泉学園駅石神井台と富士見台駅上鷺宮の佐々木ピアノ教室】ー 大泉学園教室のレッスン室 はー



大泉学園教室のレッスン室を、

もっと素敵にできたらなあ…と考えています。


今も充分実用的で、過ごしやすい空間、

ではあるのですが、生徒さん達が毎週レッスンに通うのが、より楽しみになるような、 そんなお部屋を…

いろいろ検討しています。


まずは居心地のよいこと。

と同時に、 

それでいて、芸術(音楽)をする場所として 、

ちょっとした非日常を感じられる空間


が理想なのかな…と。


レッスンを受ける空間って、

生徒さん達にとっては、

いつもと違うピアノで、 いつもと違う部屋で、

ちょっとした非日常を感じられる場所だと思うのです。


そういう特別感のある空間は、

少なからず、生徒さんのピアノにも

影響があるのではないかな、と。


まずは手始めに、壁飾り?から

考えてみようと思います。