発表会のホール選び



発表会のホール選びをしていました。


会費があまり高くならないように 

ホール賃料が抑えられて

しかもある程度きちんとした 

格式のあるホール…。 

おまけに日曜か祝日で…。 


と条件を絞っていたら 

皆さん考えることは同じらしく 

近場のホールは 今年中ほとんど満室 !


ピアノの先生方が

よく発表会のホールの抽選に

行かれていますが 

なるほど、抽選じゃないと

希望の曜日などは無理ということですね汗 

どうしたものかと頭を悩ませています。


来年の1月なら

空いているホールがあったので 

そちらで予約しようかと検討中です。 


まずは下見が必要なので 

下見に行ってきます!



発表会のホール選びをしていました。


会費があまり高くならないように 

ホール賃料が抑えられて

しかもある程度きちんとした 

格式のあるホール…。 

おまけに日曜か祝日で…。 


と条件を絞っていたら 

皆さん考えることは同じらしく 

近場のホールは 今年中ほとんど満室 !


ピアノの先生方が

よく発表会のホールの抽選に

行かれていますが 

なるほど、抽選じゃないと

希望の曜日などは無理ということですね汗 

どうしたものかと頭を悩ませています。


来年の1月なら

空いているホールがあったので 

そちらで予約しようかと検討中です。 


まずは下見が必要なので 

下見に行ってきます!