嬉しいお知らせ



9歳のAちゃんから、

嬉しいお知らせを頂きました!


以前から

電子ピアノ→アップライトピアノへの

買い替えを考えていたようで、

今週ついに、アップライトピアノを

購入したそうです❗


ピアノを習い初めてから、

まだ10ヵ月。


初めは、

音符もほとんど読めませんでしたが

あっという間に

譜読みができるようになり

あっという間に 

ブルグミュラーレベルの楽譜が 

一週間で読めるレベルに達しました!


譜読みの基礎はできてきたので

これからは、

表現を磨き、

さらに高い演奏技術を身につけるレベルに

到達したことを考えると、


この時期に

ピアノの買い替えをされることは 

ベストタイミングだと思いました!



Aちゃん、

いよいよ来週ピアノが届くのを

楽しみにしているようです(^-^)


これからも新しいピアノで 

どんどん上達して欲しいと思います!





9歳のAちゃんから、

嬉しいお知らせを頂きました!


以前から

電子ピアノ→アップライトピアノへの

買い替えを考えていたようで、

今週ついに、アップライトピアノを

購入したそうです❗


ピアノを習い初めてから、

まだ10ヵ月。


初めは、

音符もほとんど読めませんでしたが

あっという間に

譜読みができるようになり

あっという間に 

ブルグミュラーレベルの楽譜が 

一週間で読めるレベルに達しました!


譜読みの基礎はできてきたので

これからは、

表現を磨き、

さらに高い演奏技術を身につけるレベルに

到達したことを考えると、


この時期に

ピアノの買い替えをされることは 

ベストタイミングだと思いました!



Aちゃん、

いよいよ来週ピアノが届くのを

楽しみにしているようです(^-^)


これからも新しいピアノで 

どんどん上達して欲しいと思います!